08 月<< 2017年03 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>05 月
 
まさかの

1着…まさかね

格好良い勝ち方ではなかったけど

青森の徳永君のおかげだな!

豊橋は競輪人生デビュー地、思い出深い競輪場です、相変わらずバックの向かい風はきつかった~

体調は悪かったので夜の宴会は無し!懐かしい同期が居たんですが……残念
ギアは次回戻します、3.85へ

腰に来ます!
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
前検日、不具合でアップ出来なかったので今!
朝7時の新幹線で福島を出発、10時には豊橋駅って近いな~

天気は良さそうだから体調不良も治るかな?

と言う訳で、豊橋競輪場をさらっと走ってきまーす
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
じゃなかったです!
元々喉が弱いため、結構熱出すんです
今日病院行ったら凄い人!
皆さんもお気を付けて
本日就寝予定8時

哲さん
 雪どうですか?今年は異常らしいですね、足下お気を付けて
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
出ました!

体からSOS出てましたが・・・・
案の定、練習終了後は寒気とだるさ

飲んで寝ます
って まだ9時
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類


松戸の次の日、バスツアーに行って来ました

どこ?

東京

何故?

しょっちゅう行く(通る)が観光したこと無い

まずお決まりの東京タワー→新大久保の韓国街→浅草→羽田国際線ターミナルっと、全部行った事無し!しかも 福島から軽食付いて3990円(だったかな)

安!

1日家族で遊んで来ました!



少し体調不良

松戸は寒く、物凄く乾燥していてマスクしてたんですが…

大事とって軽くローラー練習 も 寒く中々汗出ないです。
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
